So-net無料ブログ作成
検索選択

すごい!すごい!^^;

まずは記事から‥

********************

ヤクルトの由規が日本人投手最速の161キロを計測。五回、スレッジを追い込んだ後の5球目、内角低めの直球が神宮球場の電光掲示板に「161km」と表示された(判定はボール)。「そこまで出た感覚はなかったが、今までにない感じで手応えはあった」。7月29日の広島戦(神宮)でロッテ時代の伊良部秀輝らに並ぶ日本人最速タイの158キロを初めて記録してから3キロも更新。

 ただ、課題の立ち上がりで3点を失い、自身初の2けた勝利がお預けになっただけに「負けが悔しい。スピードを勝ちに生かせるようにしたい」と表情は硬かった。国内最速はクルーン(巨人)が08年6月にソフトバンク戦(ヤフー)で記録した162キロ。

********************

彼自身 先日インタビューでいってたけど「あと 1キロ‥」なんて‥^^;

とんでもないじゃんか^^;161キロってすごいことです^^;

目指せ!国内最速!^^;なんて^^;

 

 

今日はこのあたりで‥

おやすみなさい


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog