So-net無料ブログ作成
検索選択

右手がおかしい‥

肘から手首?が なんか違和感‥

少し痛い感じがします‥

神経痛?^^;

まあ 歳が歳だから仕方ないか‥

どんな手当てがいいか?模索中^^; 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

いかん!いかん‥

150行書いて‥

「酔っ払いは書いちゃだめだ‥」ってことで?

もう寝ます^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

何気に?見たら‥

今時 「ブログ」の閲覧回数よりも?Facebookやインスタグラム Twitter のいいね!が尊重されますよねえ? まあ そこらあたりは?なんとも思ってませんが‥
 
今朝 このブログの閲覧回数を見たら? 118万回超えてました^^;
 
ありがたいことです^^;
 
たかが「タクシードライバー」が?毎日アップしてるだけなんですが‥ 
 
今夜も頑張らないと!^^; 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

春の嵐‥

突然 大粒の雨が落ちてきたり‥

稲妻が走ったり‥

びっくりです^^;

今夜は寝すぎてしまって ダメだ^^; 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

まあ 試しに‥

ネットでちゃちゃっと‥どうやら簡単にできるらしい‥

 

って? やってみたら?できちゃった‥^^;

カード清算でもよかったのだが まあ ここはコンビニ清算ってことで?先ほど終了^^;

ついでに「おまけ」で欲しかったもう一つの物も注文‥

それでも予算内で収まったので? まあいいか^^;

後は確認 到着を待つだけ‥

 

何を注文したかは 到着後です^^; 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

はあ‥いかんなあ^^;

ここのところ低調であきません><:

すこし かんがえないとなあ^^;

何しようか^^;

 

またやるか‥やりたくなかったけど?仕方ないか^^;

 

まずは原版からってことでしょうかねえ ^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

付属購入「三又・ケーブル10M」

いろいろ考えても?「30Mのコード・リール」があって成り立つ?構想です^^;しかしながら その「コード・リール」がなかったら?ってことも考えないとです‥^^;

そこで?最悪このくらいのこんな仕様の?があったら‥ってことで 軒先で済ませるから?この程度の長さで充分です‥

そもそも‥実家のリール巻きケーブルをここ半年見かけてないので?父に聞いたら?

「果樹園にもっていったきり‥」なんだって^^;でえ?持って帰ってきてもらました^^;

 

その上に?10mケーブルがあれば? 全く問題なし‥

 

緊急時の対応には「もしかしたら‥」  回避策を講じてないとねえ?^^; 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog